石川県金沢市にある歯医者「アイリス歯科クリニック」では、
むし歯治療から専門的な歯周病治療、矯正治療、妊婦さんの歯の治療まで幅広くご対応しております。

むし歯治療

当院のむし歯治療では、レジンという白い樹脂や金属・セラミックで詰め物に置き換えて、手遅れになる前に虫歯の治療を行ないます。

歯周病治療

歯を失う前に、歯にこびりついた歯石とりをして歯ぐきをピンク色の引き締まった状態に改善します。

根っこの治療

「水を口に含むだけで激痛が走る」「噛めないほど痛い」方は虫歯が神経まで到達している可能性があるので、根っこの治療が必要です。

小児歯科

お子さんの虫歯治療や、大切な歯を一生守っていくための歯磨き指導をおこないます。

予防歯科

予防歯科の重要性と全身との関係性について、最新情報をお届けし、予防歯科のお手伝いをさせていただきます。

子ども矯正

子どもの歯並びを改善するために、マウスピース型の装置をお口の中にはめるだけの簡単な治療をおこないます。

口腔外科・歯の移植

口腔外科 ・歯の移植

親知らず、歯をぶつけてグラグラした、歯が欠けたなどでお困りの方にベストな処置方法をご提案いたします。

ホワイトニング

従来のホワイトニングと一線を画するアルティメットホワイトニングを行います。きっと透明感のある白い歯を実感していただけるでしょう。