当院でできること

全身の健康と切り離すことができない予防歯科。
むし歯も歯周病も細菌感染が原因で、一度進んだらほぼ治らない病気です。場合によっては歯を失うことになるので、その前に歯の予防を始めましょう。
当院では、予防歯科の重要性と全身との関係性についてお伝えし、予防歯科のお手伝いをさせていただ きます。

シュガーフリー
スイーツについて

当院がお取り扱いさせていただいているヘルシースイーツは砂糖を一切使用しておりません。代わりに、羅漢果糖と呼ばれるGI値=0の糖質を使用しています。また、グルテンフリーで米粉、グラスフェッドの有機バターを使用しており、余分な添加物を一切使用しておりません。ヘルシースイーツは摂取糖質をほぼ0に抑えられます。リスクなく、甘味を求める心を満たしてくれます。
興味のある方は是非一度ご連絡ください。

唾液検査

唾液検査とは患者さま一人一人が持つ固有のむし歯リスクが判定できるものになります。患者さまご自身のむし歯リスクを知れば、それに応じた対策を講じることで大切な歯を守るための心強い武器を手に入れることにも繋がります。

ホワイトニング

当院で導入しているトランセントホワイトニングに使用している機材は、まだ全国に4件しか導入されていない最先端の機材になります。
短期間での自然な白さの実現やお痛みのない施術が可能ですので、ぜひお気軽にお試しください。

小児歯科

「いつから歯磨きを始めたらいいんだろう」、「子どもの歯って どんな風に磨いてあげればいいか分からない」などのお悩みは、子育ての中でよくあるお悩みだと思います。お子さんの大切な歯を一生守っていくために、優しく丁寧に充実した歯磨き指導をしております。

その他の治療もお任せください

虫歯、歯周病、根っこの治療はもちろん、口腔外科や歯の移植なども承っております。また、プレオルソ矯正も行っており、日中に1,2時間と寝るときにつけるだけなのでワイヤーの見た目が気になる方やお子さまにもおすすめです。